■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
半田から北へサイクリング
今日は限られた時間よ利用して半田市から北へ足を延ばしてみました。


僕は冷え性なので、冬場のライドでは手足の指先がすぐにかじかんできます。

そこで今日はこんなのを投入してみました。

P1010002.jpg

ルートはこんな感じ

小さな上り下りの連続です。

東浦から半田へ南下する道は始めて通ったのですが、信号が少なくてなかなかよかったです。


なにかブログのネタにするのにいいことないかな~

と思っていましたが、結局ライド的には何もなし。

くつ用ホッカイロの効果は抜群で、気温7度でもシューズカバーなしで十分あったかかったです。もう少し
気温が上がるとちょっと暑いかも。

P1010001.jpg

途中で食べた寅年ロールだけ紹介しておきます。
(味は普通のロールケーキでした。)

ライドの記録

走行距離 44.5km
走行時間 1時間51分
平均速度 22.5km/h
最高速度 40.8km/h

でした。


ではまた。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村





サイクリング | 21:59:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは。
記事の走行距離がビミョウに短いですよ^^

知多半島は意外にアップダウンが多くて楽しい場所ですよね♪
自分だけかもしれませんが…
この冬は寒いので、雪の無い場所を求めると結構行ってしまう予感がしています^^

2010-01-18 月 21:17:00 | URL | めばる君 [編集]
めばる君さん、こんばんは。
あ、ほんとだ。
実際は44.5kmでした。
早速修正しておきます。
知多半島もいいけど、三ヶ根や三河湖、本宮山の近い三河もうらやましいなぁ。
2010-01-18 月 22:48:20 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

