■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ビンディング到着
ビンディングシューズ入荷したので近所のショップに引き取りに行きました。

先ず第一印象。

かっこいい。

ビンディングシューズ
 SHIMANO SH-R086W 

ビンディングペダル
SHIMANO PD-5610

こんな感じでクリートを取り付けます。


クリート設置

 クリート取り付け後、どんな感じでペダルとくっつくのかなぁと思って説明書にしたがってペダルに
クリートをグイッと押し当てる(結構力いる)と、パチッという音と共に接続。

 思ったよりしっかりくっついているので、これを履いて自転車乗るとどんな感じかなぁと妄想。

 説明書見ながら、横にクイッとやると取れると書いてあるのでクイッと。



 とれない・・・・ヤバ。



 結局その後はバーベキューに行かなきゃ行けないのでペダルがついたままのシューズをそのまま放置。

 

  ペダルのクランクへの取り付けは来週末になりそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



 



自転車改造 | 21:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

