■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月12日 リトルワールド スポーツ + 定光寺サイクリング
今日は力試しでリトルワールドサイクルミーティングに参加。

カテゴリはスポーツ。

1年以上ぶりの参加だけど、記憶が正しければ今の力ならスポーツカテゴリで
そこそこやれるはず。

懐かしいこの風景。

P6120001.jpg

ユーロードでお世話になり始めた頃は店長やたいちょやクラさんとよく来てたんだよな。

試走は3周。

腰の痛みもなく、調子はまぁまぁか。

ビギナーが終わってスポーツ、エキスパートカテゴリの出走。

先にエキスパートが出て、10秒後?くらいにスポーツのスタート

序盤はぼちぼち。

と思っていたら、みんないきなりのダッシュ!!

はっきり言って面くらってしまった。


あまりのハイペースに心の整理がまだできない。

スポーツってこんなに速かったけ??

坂を上っている途中、前方にエキスパートの姿が見える。

なるほど、エキスパートに追いつこうっていうことか。

坂を上りきったところでエキスパートに追いつく。

でももう、足残っていない。。。

坂を下って、スタート地点までは何とか食らいついたが、次の上りまでは足がついていかなかった。


そのまま2周目にして千切れる。。。

そこから数人に抜かれて一人旅。。。

一人で走ると6周が異常に長く感じた。

途中でやめようと思ったが、あきらめてはいけないと思って前を走る人の影を追いながら
なんとか7周走り切った。


今回の反省。

レースでは何が起きるかわからない。

あらゆるケースを想定して心の準備をしておかないといけない。

あと、ガッと上げた後の粘りが足りない。

これ、以前から抱えてる課題だけど、なかなか成長しない。

朝練で追い込み区間を作って、そこをなんとか克服したい。

次回は8月14日でシマノ鈴鹿の前周だけど、絶対リベンジしてやる。


リトルのレース後、せっかく犬山方面来たので少しサイクリング。

定光寺へ。

P6120003.jpg

ここへ来るのも久しぶり。

一応激坂上っとく。(レースとここに来るまでの結構なアップダウンでただ上るだけでしたけど。)

入鹿池
P6120007.jpg

アップダウンはあったけど、結構走りやすいコースでした。

リトルの後のサイクリングにちょうどいいです。

リトルのレース Dist: 18.6km Av.sp:32.6km/h
定光寺サイクリング Dist: 50km Av.sp 23.4km/h

今週の走行距離 270km
今月の走行距離 503km

ツールド新城出走どうしようか悩み中。。。。


レース | 17:08:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

