■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 6月5日 午後練 54km
今日は午前中雨でユーロード朝練は中止

午後には雨が上がりそうだったので、2時からの午後練を呼び掛けてみる。

お昼になっても雨がパラパラしていたので、一旦午後練もキャンセルにするが、その後
雨は止んで路面も速く乾いてきたのでやっぱり午後練やることにする。

参加してくれたのはフジワラさん、西尾のバラさん、イシカワさん。

親分と秀さんも出発前に顔を出してくれた。





出発後、いきなりのチェーン落ちでみんなを待たせてしまう。すみません。

コースはいつものユーロード朝練コースで。

人数少ないのでぼちぼちで、とは言っていたが、次第にペースが上がっていく。


美浜クリテあたりからはフジワラ先生についていく。

急激なアタックはないが、基本的に速いのでついていくのでいっぱいいっぱい。

で、やはりすいせん坂で千切られてしまう。

坂は平日朝練で鍛えているつもりだが。。。

苦手意識のメンタル面がまだまだかな。


その後西尾のバラさんとフジワラさんを追うが、なかなか差は縮まらず。


何とか信号で追いついて、つくだ煮坂までの緩いのぼり。

ここもツキイチ。すみません。

それでもつくだ煮坂ではまた千切られてしまう。悔しい。


坂を下りて、最後一人で頑張る。

大体42km/hくらい。

よく足が回るようになった。

コンビニ休憩。

30分くらい話していたかな。

皆さんのおかげで休憩も楽しかったです

帰路。

ぼちぼち、サイクリングで行きましょうと。

言いつつもいつものパターンでペースアップ!!

美浜運動公園前の下り坂もフジワラさん結構踏む。

そして美浜パーキング浦の坂ではやっぱり千切れてしまう。

4人そろうのを待って、最後のスプリントへ。

順番からいうとフジワラさんの後ろなのだが、フジワラさん50km/hオーバーの牽き!!
(このときメーター見れてないが、後でストラバで確認。)

何とかついていって、信号ストップ後もツキイチ。


タイミングを見計らって自転車振ってスプリント。

なんとかスプリントは成功。

スプリント前は完全なツキイチでしたけどね。

Dist:54km/h
Av.sp:28.3km/h

今日はさぼってしまいそうだったけど、皆さんと走れてよかった。

仲間に感謝です。

今週走行距離 233km
月1000㎞走ろうと思ったら毎週 250kmは走りたいな。



未分類 | 20:44:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

