■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
近所ライド
23日にロングライドを予定していたのですが、家庭の理由で中止になってしまいました。

残念。


その代わりに22日に近所をグルっとライドしてきました。

コースはこんな感じ。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fc7298aa9fdaf57c90c03c348fb3e0c2

前にも紹介したことがありますが、通勤コースです。

山あり谷ありコースで、トレーニングに最適。何度通っても飽きないコースです。

本宮山付近からは中部新国際空港セントレアが望めます。
20091222-1.jpg

結構車の通りが多いので、登りではがんばりますが、下りではスピードを抑え気味で進みます。

中には7%を超える坂も。。。
20091222-7.jpg

この辺の道は「味覚の道」と名づけられた農道で、ほのぼのした田園風景が広がります。
20091222-3.jpg
と、のんびり気分にひたっていたらドーーン

20091222-5.jpg

画像はちょっとタイミング遅くてくずれてしまっていますが、きのこ雲が上がりました。

後でニュースチェックしましたが、特に何もなかった様子。いったいなんだったんだろぉ。

本日の記録 
走行距離 22.3km
平均速度 21.2km/h
でした。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


サイクリング | 18:08:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんわー
田園地帯を走るのは気持ちがよいですよね。
写真を見ているだけで走りたくなってきます。
2009-12-23 水 22:18:21 | URL | HI_MAJIN [編集]
HI_MAJINさん、こんにちは。
最近は少し暖かくなってきたので昼間のライドは快適です。
近所は田舎なので、空気もおいしくて最高です。(たまに牛や鶏のにおいも漂っていますけどね。)
2009-12-25 金 12:54:12 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

