■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 6月4日 ジャンキー練 90㎞
今週の活動

5月30日(月) 休み
5月31日(火) 休み(さぼり)
6月1日(水) 朝練28㎞ ペース遅い。
6月2日(木) 朝練28㎞ 少し寝坊
6月3日(金) 朝練31km 初めてこのコースでアベレージ29km出せた!

今日は土曜日恒例ジャンキーユル練。

ユル練は3チームに分かれて。

1チーム目はかなりツワモノメンバーだった。
あれは絶対ユルくないな。

僕は2チーム目で。

2チーム目メンバー、H俊君、F谷君、I井さん、部長、と僕の5人。

1周目からI井さん38km/hで長く牽く。
部長さんも速い。

2周目途中で部長さん抜けて4人になる。

相変わらずI井さんの牽きは速い。

2周目、なぜかすごくしんどい。

俊くんに「まだ2周目だよね」と確認してしまう。

3周目。ペースアップ。

でもなぜか調子出てくる。

古見方面は若干の追い風で気持ちよくスピードが乗る。

信号手前、俊君がペースアップ!  43km/h!

信号青で通過したかったからとか。

4周目もI井さん安定の39~40km/h。

さすが鈴鹿男女混合優勝チームメンバー。

5周目。

後ろのゆる練3組と合流してスプリントしようか協議。

結果、逃げ切ることに。

距離1㎞くらいのアドバンテージか。

古見の信号に捕まる。

折り返してまた古見の信号に捕まる。

後ろにゆる練3組目の姿が見える。

逃げ切るために40km/hで回す。

結構疲れていたが、後ろからのプレッシャーがあると頑張れる。

逃げ切りは決定したので、あとはスプリント。

橋で俊君、I井さんが前に出る。僕は後ろにつく。

橋を下って僕スプリント。

でもすぐにI井さんにパスされる。速い。

今回はほとんど4人だけで回したけど、ソコソコのペースをキープ出来て、いい練習になった。

1465037840257.jpg

写真撮るとき、トイレに行ってて僕は映っていない( ノД`)シクシク…

朝練後接骨院へ。

最近背骨の調整で接骨院に通っている。

その甲斐あって、腰が痛くなることはほとんどなくなった。

あとは6月26日にキノフィッティングを受ける予定なので、ポジションを修正すれば
もう少しバランスが良くなるかも。

明日は午前中は雨予報。

午後からは走れるかな。










トレーニング | 20:24:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

