■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 ㋄22日 ユーロード朝練+α
今日も日曜恒例のユーロード朝練。

昨晩はちょっと部屋が暑くて寝不足気味。。。

アップのために、少し大回りして集合場所へ。

P5220696.jpg

上野間まではいつも通り抑えて回して。

上野間からの加速。

すぐに40㎞オーバーで。

なぜかこのコースで前を引くとすぐにパンパンになってしまう。

美浜クリテのT字路でついていけない感じになって

次の信号で千切れてしまう。

そこからはH俊君と回していくが

佃煮坂でフラフラになる。

本当に上らない。

坂を下るとH俊君待っていたので合流して前半戦最後の頑張り。

平地なら踏めるのになぁ。


復路。

岩屋坂は前のほうについていく。

坂を下った信号で微妙な感じになり、集団が半分くらいに分かれる。

僕はぎりぎり前組へ。

T字路を右に曲がり、すいせんロードのアップダウン。

ここも苦手。いつもの千切れポイント。

千切れて次の信号で捕まって前組見送り。

後ろから後続組が来たが、そこに乗ることもできずにまた一人旅。

すると後ろからオーバー50ageトリオがパスしていく。

すごい元気だ。

何とかトリオについていくがいっぱいいっぱい。

ヒルスプリントは信号ストップ後に逃げ切るつもりで前に出たが、

やっぱり最後に捕まって4人くらいに抜かれてしまった。

休憩後、今日は少し距離を走りたかったので佐布里池へ。

F谷君に付き合ってもらった。

P5220698.jpg

タンタンとしたペースで2周。

帰って100㎞走りたかったが、少し足りなかったので近所の坂を上って終了。

Dist:103㎞
Av.sp:27km/h

来週の鈴鹿アタック120の目標。

20位以内。

モリコロの20位、美浜エンデューロ10位以内よりも高い目標だと思う。

ちなみに一昨年、アタック120に出てAV.39.0 で29位だった。

あと一週間、しっかり整えて臨みたいと思います。


未分類 | 21:27:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ユーロードさん
こんにちは。
頑張ってますね!
この前のBRM中部400
ユーロードのかた、出走してましたよね?
お二人ほど
ジャージ拝見したよ~な(笑)
2016-05-25 水 12:28:49 | URL | ハンガーノックン [編集]
ハンガーノックンさん、こんにちは~
そうです、2人ユーロードから参加していました。
1人は200や300も出ていたんだけど、600は出れるかなーって
言っていました。
長距離はしると調子が出てくるタイプらしいです。
2016-05-30 月 17:54:07 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

