fc2ブログ
 
■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
2016年5月15日ユーロード朝練+α 104km

今週は木曜に午前休とって農道走った以外はあまり乗れなかった。

鈴鹿まであと2週間。

このままじゃいけないと思い、気合を入れてユーロード朝練へ。

P5150690.jpg

今日もたくさん集まっていました。

上野間まではタンタンと、といったペースで。

皆が揃ってからガンガン練開始。

前のほうから始めたので、自分が牽くシーンがあり、美浜クリテあたりまで牽いたら
完全に足が終わってしまった。
情けない。。。

そこからは後続についていくことも出来ずに一人旅。

往路もこれといった見せ場もなく、後ろのほうでウロウロ。

みんな完全に鈴鹿に向けて仕上げてきている。

僕ははっきり言って出遅れてますね。

ザバス飲んで少しでも筋力強化。
P5150691.jpg

とにかく今は走る距離も時間も足りていないので、朝練後に一人おかわり練に佐布里池へ。

P5150692.jpg

とにかくペースを落とさないことと意識して。

意外と踏めた。僕の脚質としては、爆発力はないが、回復が早く、ある程度の出力がキープできるのが利点かな。

Dist:104km
Av.sp: 27.4km/h

鈴鹿まであと2週間、とにかく乗る時間を増やせるように何とかしたい。

まずは朝早起きするための目覚まし時計のゲットかな。



スポンサーサイト





トレーニング | 11:49:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する