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2016年㋄8日ユーロード練*α 85㎞
5月6日 美浜エンデューロ後腰が痛かったので接骨院へ行く。
「背筋曲がっていますよ」と。

以前にも指摘を受けたことがあったが、右に寄っている。

修正するには左の筋肉をつけて、腰骨を立てて座ることを意識する。

㋄7日 昼間~夕方は用事があったので朝90分だけローラー。

腰骨を立てるポジションを意識して。

すると今まで使えていなかったのか、内股の筋肉が痛んだ。
と、いうことはこのポジションなら内股の筋肉が使えるのか。

左右バランスの修正にもなるし、少しポジションを模索しながらやっていこうと思う。

㋄8日 GW最終日。

ユーロード朝練に参加。

ポジションいろいろ試してみたかったので、あえて平地コースへ。

と思っていたが、平地コース予想外のハイペース。

センさんとトダさんがグイグイ牽いて40~45km/hペース。

ゆっくりポジション考える暇もなく、必死でついていく。

あっという間に山海へ。

休憩して復路へ。

ポジション探りはあきらめて、おもいっきり頑張って走ることにする。

先頭大集団。

何度かK君中心にアタックかけるが、信号でリスタートという感じが
続く。

土曜のジャンキー練なかったし、往路は平地だったので結構足が残っていて
苦しいながらもついていけた。

でも高速沿いの坂ではごぼう抜きにされる。
相変わらず坂弱い。

ユーロード練後はもう少し走りたかったが、あまり時間がなかったので休憩せずに自主練へ。

近所の8㎞コースを3周。

ここでやっとポジション練ができた。

でも昨日のローラーの時のような内股筋が痛むようなことはなく、逆に外側が痛くなった。
なにが違うのか。。。

もう少しいろいろ試しながら固めて行きたい。

Dist:85km
Av.sp:28.0km/h

明日からまた仕事が始まる。
長く休んだ分だけどれだけ仕事が溜まっているか知るのが怖い。。。

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トレーニング | 23:01:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
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まとめ

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