■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 5月1日 ユーロード朝練 64㎞
ほぼ1ヵ月ぶりにユーロード朝練に参加。

今日はゴールデンウィーク真っ只中ということもあってか人数は少な目。

P5010674.jpg


上野間まではソコソコで。

といっても結構ペース速い。

上野間の坂を上るまでで結構足に来ていたけど、ついていけるとこまでと思って
ついていく。

でもやっぱりすいせん坂は苦手。

勢いよく飛び出した数人についていけず、バラける。

その後は第二集団っぽくなってそのまま山海まで。

復路もいつもながらのすいせん坂のアップダウンで千切れる。

どうも千切れどころがいつも同じ。成長ないな。。。

復路も西尾バラさん、ハヤシさん、カワイさん、セキさんあたりと第二集団を形成して
走る。

結構きついんだけど、やっぱり集団で走ると実力以上に力が出せる。

ヒルスプリントは足が残っていなかったので、惰性で走ってしまった感じ。


P5010675.jpg

最近はやりのザバスプロテイン。

Dist:64km
Av.sp:29.1km/j

家に帰って今日はママチャリ練。

実は5月5日の知多エンデューロはママチャリレースにもエントリーしてる。

愛車は娘の通学用自転車。
KIMG0249.jpg

もちろんロードバイクとは勝手が違うと思っていたけど、ここまでとは。。。

せめてフラットバーならいいんだろうけど、このハンドルだと、手の置き場に困る。

どう考えてもこのハンドルでは力が入らない。

それでも、走っていると少しずつ慣れてきて、なーんとなく要領がわかってきたような。。。

でも、まだダンシングは出来ない。(なんかフラフラする)

本番前にもう一回くらい練習したいな。




トレーニング | 20:58:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

