■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年4月24日 復活走47㎞
すみません、ブログ更新できていませんでした。。。

もともと4月はいろいろと行事があって、自転車はほとんど乗れないと思って
いたのですが。

厄才として祭りに参加したり

KIMG0248.jpg

1461335569968.jpg

翌週末はその反省会だったり、

アメリカ出張があったり

P4200593.jpg

P4220663.jpg

P4210608.jpg

いろいろあった。

昨日帰国して、時差ボケだろうと思って今日のユーロード朝練は無理かなと思っていた。

けど、結局ぐっすり眠れて7時には起きていたのでもう少し頑張って、朝練行けばよかったと思った。

出張の片づけをして、10時頃復活走に出かける。

知多半島南下。

行きは海岸沿い。

追い風に乗って37~40km/hに軽快に走る。

思ったより走れる。

P4240669.jpg

内海で折り返し。

復路は農道。

往路も向かい風ながら結構しっかり走れる。

ただ、足がサラ足なだけかもしれないけど。

今日は意外に天気が良く、たくさんのサイクリストがいました。

Dist:47km
Av.sp:27.5km/h

一段落ついたので、また自転車頑張っていきます。

とりあえず、今日知多エンデューロ(美浜サーキット)エントリーしました。

5月5日のレース。

2週間しかないけど、ゴールデンウィークも練習頑張ります。

よろしくお願いいたします。








トレーニング | 22:28:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

