■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今週の活動

月曜 風邪が残っていて休み。
火曜 風邪から回復。ローラー40分
水曜 ローラー40分
木曜 水曜夜用事で帰りが遅くなったので休み
金曜 ローラー30分

最近練習時間も内容も中途半端。
もっと計画的にやらねば。

とりあえず刺激をいただきに本日はジャンキー練へ。

P4020546.jpg

今日はユル練、超ユル練に加えキツ練もするとのことで大勢集まっていました。

僕はユル練組で。

8人の列車。

1周目34,35km/hペースで、とのことだったが、36㎞/hくらいのペース。
いつものこと。
2周目は1周目の+1km/hくらい。
いいペース。
3周目ですこしペースアップして、ローテ僕の番に回ってくるところ。

前にキツ練組。

キツ練は2人で回しているので少しずつ差が縮まっていた。

インターが近づいていたので、インターに入る前に抜いておいたほうがいいのかなと。

少しだけペースアップ

のつもりだったが

40㎞/h

42km/h

45㎞/h

上げていっても追いつかない。。。

結局インター直前で追いついて、抜けず。

ただペースを乱しただけになってしまった。

申し訳ありません。

その後は予想通り、ペースアップ解禁状態になってしまい、
皆思い思いのペースで40km/h~43㎞/hで走る。

もう、ついていくのに必死。

4周目は片道ハイペースキープ。

信号でみんなで、一旦落とそうということになり、そこからは36km/hペースで。

助かった。

5周目は緑のジャージの方(お名前失念)が片道のほとんどを40㎞/hで牽く。
それほどきつく感じなかったのは、牽きがうまいからか。

折り返して信号でキツ練組とドッキングし、そこからラストのハイペースローテ開始。

ほとんど足残っていなかったので、橋の手前のペースアップで千切れる。

まだ弱いな。

調子は上がっている傾向にあるので、もう少し練習量増やして一皮むけたい。

20160402145446.jpg

お疲れさまでした。


ジャンキー練終わってから佐布里でぼっち練しようかと思っていると、H本さんがお付き合いしてくれるとのことで
一緒に行くことに。

P4020548.jpg

1周回ってこの写真撮っていると、下からユーロードジャージが。

H俊君だった。

コソ練、すでに3周走っているとのこと。

2周目はH本さんとローテしながら。

H本さん、ジャンキー練のあとなのに元気、元気。

H本さんとは2周でお別れ。

3周目はH俊君と回って、途中黄色ジャージの方にパスされる。

信号で追いつきH俊君に「坂の上を獲りましょう」と。

黄色ジャージの方に少しついて、僕が飛び出し、後ろからH俊君発射。

決まったかと思ったが、その後ろから黄色ジャージの方が見事な発射。

スゴイナ。

佐布里は3周で終えて帰路へ。


Dist: 111km
Av.sp:33.5km/h

久しぶりによく走りました。

今日は夜は花見。

明日はユーロード練の予定だけど。

起きれるかな。







未分類 | 15:27:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いや〜ブログそのままに楽しい1日でしたね〜。またユル後のコソ練やりましょう!!
2016-04-06 水 09:16:49 | URL | H俊 [編集]
H俊君、返事遅くなってすみません(-_-;)
H俊君は最近の様子を見ていると一段と速くなっているみたい
だね。
僕は全然乗れてないけど、一段落ついたので、また頑張って
いきます。
お付き合いよろしくお願いいたします!!
2016-04-24 日 22:00:55 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

