■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ユーロード練+α 90km
今日も毎週恒例ユーロード朝練。

最近ジャンキー練とユーロード練のネタしかないですね。。。
まぁ、週末はしっかりと練習できているということで。

P3060502.jpg

今日もたくさん集まりました。

スタートは結構後ろのほうになってしまった。

速い人たちが前で2つに分かれてゆっくりペースで進んでいく。

僕らの集団は信号で千切れて前が見えなくなるが

上野間の坂上ったところで前組が待っていてくれたので助かった。

そこから本当の練習スタート。

今日はチーム外の強烈ゲストがいなかったので、ペースはやや抑えめ。

なので何とかついていける感じ。

信号の恩恵などもあり、佃煮坂までは集団で。

でも坂は相変わらず苦手で、遅れをとってしまう。

坂を下るとたいちょ、トダさん、あともう一方(お名前失念)、で回す。

スプリントはあまり踏めず、スルーって感じで終了。

P3060503.jpg

コンビニで休憩して復路へ。

岩屋さかはついていけるレベル。

苦手のすいせんロードもついていける。

今日は強度があまり高くなかったのもあるかもしれないけど、
それにしても僕にしては粘り強く踏めるようになってきたと感じた。

美浜に入るとちょっと疲れが出て遅れをとり始める。

F原さんに

「スエ君頑張れ!」

と激与えていただき、もう一踏み頑張るが、続かず。

えびせん坂はタンタンと。

ヒルスプリントでは、ハイペースでの推移に右足ハムストとふくらはぎが攣って力
入らず。


今日は暑かったので、今年初のアイス休憩。
P3060504.jpg

ここまで

Dist:63km
Av.sp:27.6km/h

午前中は雨持ちそうだったのでもう少し走りに行く。

すると後ろからS浦さん。

家とは逆方向。

「遠回りしてかえります」とのこと。

ついていこうと思ったが、売り切れの足では長く続かず。

あきらめてマイペースで近所周回することに。

結構向かい風強くてつらかった。。。

帰り際にはシガさんともすれ違う。

みんな走ってますね。

合計

Dist:90km
Av.sp:26.5km/h

来週のモリコロに向けて、自分なりにはそこそこのコンディション。

もちろん目標にはまだまだだけと、ステップバイステップで。



トレーニング | 21:55:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

