■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 2月 27日 ジャンキー練 100km?

すみません、更新サボってました。。。

先週の日曜日くらがり方面ツーリング行ってから月、火あたりいろいろ忙しかったけど、そうでもない
水曜日までサボり。

木曜からにこれじゃいかんと木曜ローラー30分、金曜ローラー40分。徐々に調子あげる。

土曜の今日は恒例ジャンキー連。

20160227-1.jpg

今日はユル練組と超ユル練組に分かれて各7人ずつくらい。

僕はユル(?)練組に挑戦。

周回で34,35,36km/Hと上げていくという前提だが、プラス2km/hで推移。

でも僕の引きは前提通りでww

といっても2週目途中からサイコンの電池切れでスピードわからず。感覚で走る。

途中310さんはインターバルで一人上げていく。。。。

3周回目てペースアップして結構きつい。足に来る。

4周目でHさんが途中で切れてしまい、新舞子でM田さんが離脱。

なぜかF川さんがいなくなっていて、一時3人でのローテになる。

すると5周目の途中から、F川さんがHさんを引き連れてくる。

見事な復活ww

5周目最後の直線で310さんが飛び出す。

何とか追いつこうと頑張るが、どうにも距離を詰められず、後ろに合流。

3人で追うがそれでも距離を詰められず。

310さん本当に強い。

橋の手前で全力出して、橋からは流し。

いつ切れるかヒヤヒヤだったが、今週サボってた割には結構走れた。

20160227-2.jpg

恒例の休憩所にてくつろぐ。

記念撮影して
20160227174335.jpg

前山ダム2周。
20160227-3.jpg

お疲れさまでした。

サイコンついてないので一人で走るのはつまんないので帰路へ。

Dist:100kmくらい?

モリコロまであと2週間。

真面目に頑張ります。










トレーニング | 18:18:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

