■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年2月13日 モヤモヤ
昨日飲み会で車おいてきたので自転車で回収。

ジャンキーだれかいるかなと思って車で向かうが、噂通りウェットになっていて大野で引き返す。

帰ってまだ雨降ってこなそうだったので、近所で農道練。

P2130481.jpg

すでに菜の花きれいに咲いていますね。

農道走ってたらこんな状況に遭遇!!
P2130482.jpg

慌てて車の中を調べると人はいなさそうで、ドアはカギがかかっていた。

人騒がせな。

30分くらい走って雨がポツポツ降ってきたので帰宅。

走り足りなかったので家に帰ってローラーやろうと思ったけど、ここでも30分くらい回したら

少し力入れるとガシャンってチェーンが落ちる。

原因がよくわからなかったので、ローラー練も中止。

午後からお店に持って行って見てもらったらフロントのチェーンリングがかなり削れていると。

最近チェーン変えたんだけど、その前のチェーンがかなり伸びていたので削れてしまったらしい。

やっぱりきちんとメンテしないと。

今日は何をやっても中途半端な日でした。

明日から気持ちを切り換えて行こう。


トレーニング | 21:17:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やってきたよ。
お疲れ様です‼わたくし久々の土日休み‼土は、ジャンキー、日は、ユーロード朝練の予定が…しかし、本日昼から走れました‼ご老公様ご一行と。。良い練習になりましたよ~(笑)
2016-02-14 日 19:56:44 | URL | ハヤシ [編集]
ハヤシさん、こんばんは~
午後から晴れるってわかってたけど、先送りするとサボる性格
なので、午前中に練習済ませてしまいました。
外で走りたかったなぁ~
2016-02-14 日 21:11:57 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

