■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 2月11日 三河湾スカイライン 103㎞
今週のトレーニング
月曜 休み
火曜 朝ローラー 70分
水曜 朝ローラー40分

木曜、今日は仕事休みだったので新しいタイヤ、シュワルベ・ワンを確認しながら三河湾スカイラインへ。

朝の衣浦港。
P2110476.jpg


行きはぼちぼち。

三ヶ根駅の近くのコンビニで休憩しようと思ってたら店が変わってたww
P2110477.jpg

コンビニもいろいろと大変ですね。

三河湾スカイラインは12km/h~13㎞/hでタンタンと。

P2110479.jpg


三河湾スカイライン、久しぶり。1年ぶりくらいかな。


帰りは足もあったまってきたのか、若干向かい風だったけど結構踏めた。

新しいタイヤ、相性いいかも。

少し近所で距離調整。

Dist:103km
Av.sp:23.5km/h

明日は仕事からの飲み会。

土曜日は雨かなぁ。



トレーニング | 15:13:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

