■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 2月 7日 ユーロード朝練 +α 100㎞
今日も日曜恒例ユーロード朝練へ。

1週間の行動がパターン化してきた。

僕としては今はいいことだと思う。

P2070465.jpg

今日は30人弱くらい集まりました。

スタートは真ん中くらいで。

列車が長くなったのでO島さんが2つに分断する。

国道までは信号までは岡島さんの牽き。調子いいのかと思ったけど、昨日のジャンキー練のダメージは
残っているとのこと。

列車を分断して前を牽いたのは責任感だとか。えらい。


国道沿いのアップダウン。結構ペース上がる。


昨日のダメージ残ってない訳ではなかったが、ソコソコついて行ける感じ。


上野間で前組とドッキングして高強度練スタート。

前はS浦君、F原さん、店長あたりが高速で回していく。

結構頑張ったつもりだったが、美浜クリテ辺りで千切れてしまう。

もう2伸びくらい必要。

そこからは前で落ちてきた人に信号で追いついたり単独走しながらでコンビニまで。


復路は岩屋の坂でH本さん、西尾のバラさん、ケイくん辺りで信号まで。

信号で前組とドッキングして右折までついていくが、すいせんロードのアップダウンで
千切れてしまう。

そこから西尾のバラさん、ケイ君、H本さんとSuperSixの方とパック。

途中で切れてからSuperSixの方とローテ。(お名前失念)

高速沿いの坂はタンタンと登って終了。

気付いたら後ろに足を怪我していたH野さんが!!

西尾のバラさんとのやり取りが面白いww

P2070466.jpg

たいちょとS浦さんの新車Lapier

色も一緒ww


その後、昨日と同じ理由でお代わり練(サイクリング) 30㎞

もうちょいで100kmだったので、少し遠回りして家に着く。


Dist:100km
Av.sp:25.6km/h

気付かないうちにこうなってた。

P2070468.jpg

どこでついたんだろう。覚えがない。でも、よくある。

今回はしっかりくっつていて、とるのに20分くらいかかった。。。

まだまだ頑張ります。


トレーニング | 13:40:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

