■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年2月6日 ジャンキー練+α 112km
今週のトレーニング
月曜 完全休養。 疲れを感じていたので。また、休んでる時に筋力は育つと聞いて。。。
火曜 朝ローラー40分 全然盛り上がらず。 夜鈴鹿エンデューロ エントリー。なんとかアタック120エントリーOK
水曜 夜ローラー60分。 調子よし。
木曜 朝ローラー40分。寝坊。
金曜 朝ローラー70分。 夜練やめて朝練の時間増やすかも。効率の問題。 夜オーバーホールに出していたNoahRS引き取りに。

土曜、毎週の恒例になったジャンキー練。

P2060461.jpg

今日は8人集合+遅れてH高さん。

途中で2組に分かれて僕はF原さん、T田さん、H高さんとローテ。

T田さんの牽きが力強くて長い!!

とても調子よさそう。


3周目でH高さん、膝痛で離脱。

4周目3人になってしまう。

さすがに3人はキツイ。

途中10秒交代やってみたけど、これが一番キツかったww(楽しかったけど)

5周目はもう1組と合流する。

ペース早い。

後ろにKINANチームを視認。

F原さんの「ユーロード逃げる」の声が聞こえる。


F原さん40km/hの牽き。

ペース落とせないと思って踏む。

でも長く牽けないので前を譲ると

T田さんが脅威の牽き。(サイコン見れず)

千切れそうになったけど、何とか踏みまくって追いつく。

でも橋でI川さんのアタックからみんなスパート

それにはついていけず橋を超す。

と、すぐ後ろにKINANチームが!!

何とか追いつかれなかったけどすぐ後ろにいたとは。。。恐るべし。

ジャンキー練後は休憩所でまったり。

P2060462.jpg

ここに入ると腰が重くなるんですよねぇ。

お決まりの記念撮影。
_2097.jpg

その後は佐布里おかわりサイクリング。3周。

遠方から参加してる人や、名古屋の会社に車取りにいく人など、まだ乗る人たちに距離や時間で
負けたくないなと。(なんじゃそれ)


P2060464.jpg

Dist:112km
Av.sp:29.4km/h

明日の朝練に備えて回復、回復。




トレーニング | 14:37:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

