■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12月30日 ローラー120分

今週の平日練

月曜 朝ローラー40分 夜ローラー30分
火曜 朝ローラー30分
水曜 朝起きてローラーに乗るが、乗りながら寝てしまった。。。
木曜 朝ローラー30分
金曜 朝ローラー50分

そして土曜。朝から雨。だったのでいつものジャンキー練はなし。

そのかわりローラーで2時間乗ってみた。

もう精神修行ですね。

最近ジロデイタリア2015見ながらローラー乗るのがマイブームです。

頑張っているときはほとんど見てないけど、自転車レース見ながらローラー
してると一人で走ってる気しなくてちょっとは気が楽です。

なんとか2時間乗り切って、結構脚はパンパン。

でもやっぱり外で乗りたいです。












トレーニング | 21:15:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

