■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年1月24日 ユーロード練 86㎞
今日は日曜のルーティン、ユーロード朝練へ。

P1240450.jpg

極寒でしたがそれでも多くの方が集まりました。


今日はとにかく寒くて風が強い。

向かい風の中、国道までたいちょがしっかり牽いてくれる。

国道に出てからのアップダウン

F原さん、S浦君、H高さんの実力者の牽き。

でまさかの千切れ。。。

そこはついて行きたかった。


昨日の疲れは残っていたかもしれないけど、ここで力尽きるのは早すぎる。

そこから山海までは一人旅。

復路は往路でふがいなかった分、頑張ろうと。

岩屋の坂で散り散りになり、すいせん坂で西尾バラさん、O島さん、てんちょ、I井さんの5人パックで
高速沿いの坂まで。

高速沿いでバラさん、O島さんに先行されるも、脚パンパンだったけどタンタンと登る。

今日は昼スプリントも風強くて散り散りという感じで終了。

P1240452.jpg



最近ユーロードで話題のシクロクロスの話題で盛り上がる。

その後風が強かったので、おとなしく帰ろうと思ったけど、家の前まで行って、帰ってもやることないな、と思って
もう少し走ることにした。

7.5kmの近所練コースを3周。 サイクリングペースで。でも向かい風はキツかった。

P1240456.jpg

鈴鹿山脈も雪を被ってきましたね。

Dist:85km
Av.sp:23.5km/h

少し足に疲れを感じるので、今日の夜練は中止にしよう。


トレーニング | 15:17:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

