■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年1月23日 ジャンキー練 108km
最近の平日練
月曜 朝ローラー40分 夜ローラー 30分
火曜 朝ローラー50分
水曜 朝ローラー40分 夜ローラー30分
木曜朝ローラー50分
金曜朝ローラー40分 夜ローラー30分

本当はもっと朝早起きして長く乗りたいんだけど、どうしても起きられない。。。

そして土曜 ジャンキー練。

P1230438.jpg

途中離脱の人も合わせて9人集合。

寒くてもみんなで走ると気合が入る。

風が強かったので橋はカットして6周。

今日の目標は最後まで列車についていくこと。

なので牽きはあまり長くしないようにしていた。

北東向きは向かい風。でもI井さん、S合さん、F川さんは38㎞/hの牽き。

後ろについていてもかなりキツイ。

南西方向は追い風に乗って39km/h。

結構なハイペースだけど、僕の牽きはヘボい。すみません。

4周目くらいが一番キツかったけど、5周目からあと2周、あと1周とカウントダウンしてしのぐ。

終盤に差し掛かってもH本さんは安定の走り。

何とか最後まで列車に乗れた。とりあえず目的達成。

今後、少しずつ牽く時間長くできるようにしていきます。

P1230445.jpg

みなさん、お疲れ様でした。

その後もう少し走りたかったので、佐布里へサイクリング
P1230447.jpg

お昼頃雪予報だったので、11時帰宅目標で帰路へ。(結局雪降らなかった)


Dist: 108km
Av.sp: 30.5km/h

自分の走行の成果を把握するために、やっぱりパワーメーターほしいなぁ。










トレーニング | 13:32:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あかん
お疲れ様です‼パワーメーター??H本さんのせいやな‼あかんよ。。わしも欲しなるやん。
2016-01-24 日 19:29:38 | URL | ハヤシ [編集]
ハヤシさん、こんばんは!
パワーメーター欲しいけど、もうちょっと強くなって
からでもいいかなって思っています。
あまりに弱すぎると逆に滅入るので。
でもいつかは。。。ハヤシさんもww
2016-01-24 日 19:59:19 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

