■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2016年1月17日 ユーロード朝練+α 90㎞
平日は適当にローラー。

最近サボり気味。ここで踏んばらなければ。

昨日は仕事でした。

なんとか都合つけて午前中休んでジャンキー練行きたかったけど、どうしても朝から出勤しなければ
鳴らなくなってしまった。

段取り下手。

今日はユーロード朝練へ。

6時15分に家をでて、少しウォーミングアップしてから集合場所へ。

P1170448.jpg

最低気温0度だったけど、20人くらい集まっていました。

人数多かったので細かく分けて上野間まで。

とにかく空気が冷たくて、指先が痛かった。

上野間の坂を登ってからドッキングして強度練へ。

今日は全体的に遅めだったのか、すいせん坂までかなりの
大集団。

でもすいせん坂では力の差がでてバラけてしまった。


その後は一緒にばらけた西尾のバラさんにほぼほぼ後ろにつかせて
もらっての走行。

バラさん粘り強く踏む。調子よさそう。

その後信号で僕だけ引っかかってしまい、そこからは一人旅。

コンビニ休憩。

P1170449.jpg

復路もいつもよりは遅いペース?で美浜クリテ辺りまで先頭集団についていく。

千切れてからは後ろでY田さんについてもらい、サボってないかチェック?してもらう。

高速沿いの坂ではY田さんにパスされて先行される。

Y田さん少し落ちてきたようで、僕がパスをするが、最後の平地でまた抜かれてしまう。

P1170450.jpg



ここまで出し切ってしまったので、最後のスプリントは流すだけ。

今日の収穫はすいせん坂で意外としっかりと登れた事。
いつもヘロヘロになってしまうけど、ある程度ペースを確保して登れた。

最近の山練と体幹トレーニングのおかげかな。

反省点はメンタル面の弱さ。

後から考えるともうちょっと頑張れたかなってところもあったけど、
すぐに「もうダメだ」って思ってしまう。

今後その辺りも意識しよう。

ユーロード練のあと、1時間くらいLSD。

時間の許す限り乗りたい。

Dist:90km
Av.sp:25.1km/h


スポンサーサイト


トレーニング | 21:08:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

