■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
メッセンジャーバッグが届きました♪
先日購入したTIMBUK2のメッセンジャーバッグが届きました~


20091217-1.jpg

写真では分かりづらいですが、真ん中のベージュっぽいところが思ったよりグリーンがかっていました。


早速中をのぞいてみます。



マジック留めがかなり強力です。

20091217-2.jpg

剥がすとベリッと大きな音がします。




中はこんな感じ

20091217-3.jpg

なかなかいっぱい入りそうです。(MAX24リットル)




早速肩にかけてみます。


20091217-4.jpg

夜中だったのでパジャマですみません

クロスベルトで走行中のズレがなくなります。これがメッセンジャーバッグの最大のメリットですね。



後ろから見た画像を取ろうとTRY

20091217-5.jpg

た、体勢がくるしぃ。。。


パジャマなのでうまく伝わらないですが、とてもカッコいいと思います。

約1.5年間つかったアディダスのショルダーバッグ
20091217-7.jpg

もうクタクタです。雨の日も風の日も良く頑張ってくれました。感謝、感謝。

明日から早速新しいメッセンジャーバッグで出勤したいと思います。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


自転車アクセサリー | 12:50:50 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんばんわー
メッセンジャーバッグかっこいいですねー
ワタシもいつか買いたいなぁと思ってます。
ぜひ着けた状態でのサイクリングレポ楽しみにしてます。
2009-12-18 金 19:11:32 | URL | HI_MAJIN [編集]
お久し振りでーす。
メッセンジャーバッグ、カッコいいですねー。
クロスベルトってあるんだー。知らなかんだ。これなら安定しますね。
メッセンジャーバッグで走っている人ってあまり見かけた事無いんで、普通のショルダーみたいなんだと思っていました。
今度は是非、バッグをして走っている動画でもe-110
2009-12-19 土 19:52:06 | URL | ZZ [編集]
こんばんはー

クロスベルトというのが良さそうですねー
素材も多少の風雨ならへっちゃらというところでしょうか。
メッセンジャーバック。。。サイクリストらしい響きがいいですねw
2009-12-19 土 22:20:25 | URL | kouyat2 [編集]
こんにちは。
僕も今は無印良品で買ったショルダーバッグなんで、走行中はズレまくりです^^;
なのでクロスベルト付きのバッグに憧れます。
是非、使い勝手の良さをインプレ下さい。そうすると、物欲が出まくっちゃいますね…
2009-12-20 日 20:20:22 | URL | めばる君 [編集]
みなさん、コメントありがとうございます。
→HI_MAJINさん、こんばんは。
見た目カジュアルな感じがいいです。
自転車乗らないときでもつかってますよ。

→ZZさん、こんばんは。
動画撮れるといいんですけど走行中はかなり難しそう。。。誰かに後ろから撮ってもらえばいいかな。

→kouyat2さん、こんばんは。
そう、クロスベルトがやっぱりいいです。ズレてこないので走っていてわずらわしさがありません。

→めばる君さん、こんばんは。
自転車はハマるとほんとにお金がいくらあっても足りません。。
宝くじ当たるといいなぁ~。

2009-12-20 日 22:47:50 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

