■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年1月11日 三ヶ根練 73km
今日はH高さんのお誘いで三ヶ根練へ。

前日厄才の飲み会で朝起きれるか心配だったけど、集合が8時と遅めだったので助かった。

P1110443.jpg

集まったのはH高さん、フジワラさん、西尾のバラさん。


皆さん連休の疲れがあるとのことなので、サイクリングペースとの事で。

H高さんの率で追い風に乗って順調に農道へ。

ソコソコペースとは言っても、やっぱり登りはキツイ。

息を切らせながらなんとか農道を終えて、コンビニ休憩してから三ヶ根へ。


今回は各々のペースでという事で。

まずはH高さんが先行して行った。

お試しフレーム調子よさそう。


フジワラさんはペース崩さずに登っていく。

一旦はバラさんをパスするが、後半で捕らえられ、パスされてしまう。

バラさんのメンタル素晴らしい。

結局4人中最下位で登頂。

P1110444.jpg

P11104471.jpg

皆さんとても気さくで楽しいですww

帰りは途中でバラさんが抜けて、向かい風のなかを3人でローテして帰る。


風にあおられて体が揺れる。


体幹が弱いな。トレーニングせねば。


Dist:73km
Av.sp:24.0km/h

9日 99km
10日 82km
11日 73km
3日間で 254km

もうちょっと走りたかったけど、いろいろあったからこのくらいでしょうか。

継続します。




トレーニング | 16:02:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

