■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 1月10日 ユーロード朝練+自主坂練 82km
今日は今年初のユーロード朝練に参加

まだ寒いためか人数は少し少な目。

P1100438.jpg

昨日の疲れは残っていたが、このくらいの練習量にも慣れていかなければいけないので、
頑張る。

上野間の坂までは何とかついて行ってったが、美浜クリテ辺りで千切れてしまう。

O島さんも同じくらいのタイミングで遅れていたので協調して前を追おうと思ったけど、
すいせん坂で僕がついてい行けず。。。

そのまま一人でサークルKまで。

P1100439.jpg

今日は親分がものすごく速くなっているのにビックリ!!
通勤しか練習してないって言ってたけど。。。 やっぱシクロはいいのかな。

帰路はほぼほぼO島さん、たいちょと3人パック。

でも少しの登りでいつも千切れそうになる。(反対にO島さんは上り力強い!!)

今日は総括して本当に登りが登れてなかった。。。

ユーロード練終わって

Dist:55km
Avsp: 28.0km/h

あまりに情けなかったので自主坂練に。

まずは上野間のお団子でエネルギー補給

P1100440.jpg
P1100441.jpg

建屋が新しくなったなぁと思っていたけど、作り方も作っている人も前とは違うらしい。

実は以前の団子を食べたことがなかったので、比較はできないが、少し焦げ目がったり、中はふんわりしていたり、
普通においしかった。

おばちゃんに

「どう、おいしい?前のと違う?」

ってひっきりなしに聞かれた。

相当以前の味との違いを気にしているみたい。

「おいしいですよ」

って言ったら、

「そう言ってもらえるとうれしいわぁ」

ってすごく喜んでたww


自主坂練は

上野間→高速沿い→7%→壱町田→鴉根

壱町田から見た半田
P1100442.jpg




ユーロード練ですでに脚パンパンだったけど、追い打ちをかけてパンパンにしてやった。

と行ってもヘロヘロで登ってただけでしたけど。。。

今日のTotal

Dist:82km
Av.sp:26.5km/h

すぐに速くなれる訳ない。

今は黙ってとにかく乗ろう。

あと、フジワラ先生から体幹トレーニングを進められた。

前にも一度言われたことがあるけど、体の軸が少し右に寄っている。

体幹を鍛えて、軸を安定させれば力もうまく入るかもしれない。

ぜひ実践しようと思う。


今日は午後から厄才の行事→飲み会。

明日は自転車乗れるかな?






トレーニング | 13:12:27 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
朝練行きたかった…
お疲れ様です‼昨日のゆる練お話し出来ませんでしたね・・・
私は、2組目で走りました。やはりゆるくなかったっす‼
はやく ゆる と言えるレベルへ行きたいの~頑張りまっせ~(笑)
怠けてたら突っ込みよろしく‼
2016-01-10 日 20:26:09 | URL | ハヤシ [編集]
体幹
体幹一緒にがんばりましょう。。。(きついけど)
2016-01-10 日 21:31:06 | URL | GO老公 [編集]
ハヤシさん、こんばんは~
あの練習がユルと呼べるようになったら確実に一皮むけます。
お互いサボってたら突っ込み合いましょう!!

Go老公さん、こんばんは~
早速プランクやってみました。
見事にプルプル来ました。
ちなみにダイアゴナルは5秒もちませんでしたww
2016-01-10 日 23:11:57 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

