■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年1月4日 三ヶ根練 86㎞
明けましておめでとうございます。

今年の年末年始は厄才の行事でなかなか自転車には乗れず。

本格的には今日が初のライドになりました。

武豊のバラさんのお誘いで三ヶ根山周辺練へ。

朝7時集合。

P1040428.jpg

結構強力な顔ぶれ。

人数多かったので2班に分かれて三ヶ根まで 。

僕は後ろの班で、全行程をバラさんに牽いてもらってしまった。
今度はローテします。

農道に差し掛かると、予想はしていたけど体が重くて全然登れない。。。

今日は登りに慣れることに徹することにする。

三ヶ根もタイムも測らず終始マイペースで。

まえにはO島さんがいたが、次第に差が開いていく。

ハヤシさんとは抜きつ抜かれつ。

とにかく、体が重い!!

P1040429.jpg

1451885763988.jpg


三ヶ根下って小町トンネル、幸田サーキットとすすみ、少し休憩してから平原の里。

久しぶりの山練で、もう脚パンパン。

P1040432.jpg

坂を下ってここから平地走なのだけど、ハヤシさんが脅威の粘りを見せて結構なハイペース。

ちょっとした登りで千切れそうになる

集合場所の玉津浦グラウンドに戻って少しお話してから帰宅。

Dist:86㎞
Av.sp:23.4km/h

年末年始でなまった体にはなかなか良い練習になりました。


トレーニング | 15:20:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年もよろしくお願いします‼
スエさん
お疲れ様でした。むっちゃ楽しかった~
久々の登りで体がバキバキです・・・
帰りは・・・気張っちゃったね。どんなペースで走っていいのか??
本日一番の頑張りでした(笑)頑張るところちゃうやろ~て聞こえるわ~~
また行きたいですね‼次はもう少し登れるようにしておきます。
2016-01-04 月 20:21:15 | URL | ハヤシ [編集]
ハヤシさん、今日はお疲れ様でした~
僕も久しぶりの坂練で脚パンパンです。
ペースは特に決まってなければ牽く人の裁量
でいいと思います。
必死について行きますんで、今後ともよろしく
お願い致しますww
2016-01-04 月 20:46:17 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

