■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年12月26日 ジャンキー練

今日は土曜恒例になってきているジャンキー練へ。

とは言っても明日ヴェロフェスタなので1時間くらいで切り上げる予定。

自走で朝6時過ぎに出発。

だんだん明るくなる中走っていると、後輪からシューっと言う嫌な音が。

久しぶりのパンク (T_T)

チューブのバルブが取れたりして、15分くらい修理にかかってしまった。

少し遅れてジャンキー練に参加。

いつもどおり36㎞/hくらいで回すんだけど、橋にかかると毎回千切れそうになる。。。
致命的なくらい本当に坂が登れない。

1時間くらいみんなと一緒に走って、少し遠回りして流して帰宅。

Dest:56km
Av.sp:26;8km/h

午後はメンテして晩御飯を作る。

明日は今年の最終戦。

調子は良くないけど、悔いの残らないように頑張りたい。



トレーニング | 17:38:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

