■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
12月13日 有志佐布里練
はっきりしない天気。

時折ポツポツと雨が降っていたが、乗れない程でもないし、回復傾向かなと思って
ユーロード朝練に出る。

娘の吹奏楽の発表会があり、9時には帰らなければいけなかったので、少し早めに出て25㎞程自主練。

その後ユーロード練へ。

さすがにはっきりしない天気だったので、人数は少なめ。(僕を含め7人)

南へ行くと雨が結構降っていそうだったので、北へ佐布里方面へ行くことにする。

佐布里まではタンタンとしたペースで回して、佐布里は1.5周ダッシュ。


スタートしてH高君、H井さん、M上が3人で飛び出して、KE田君と僕が追う。途中でもう一人のピナレロ方に
パスされる(お名前失念)

信号で前に追いつき、再スタート。

登りに入ると、やはりH高君が前に出て、H井さんに「練習練習、ついてって」とけしかけられて必死で追う。

しかしH高君はどんどん加速して、すぐに見えなくなる。

またピナレロな方にパスされて終了。

帰らなければいけなかったのでここで離脱。


帰りは農道を通って、登りは頑張って登りながら帰宅。


Dist:57km AV.sp:27.5km/h

今周からヴェロフェスタ意識した練習に切り替えます。

1時間エンデューロなので、とりあえずローラーノンストップで1時間で。

今日も写真なし。

しばらくブログ書いてなかったから、ついつい忘れてしまう。。。。




スポンサーサイト


トレーニング | 21:24:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

