■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ジテツウかばん
うーーん、さすがに師走というだけあって最近忙しいですねぇ。。。

特に忘年会が毎週のようにありますんでなかなかロングライドにもいけないです。



さて、話はかわりますが皆さんジテツウにどんなカバンをつかっていますか?

現在僕はアディダスのショルダーバッグ14ℓを使っています。

が、本格的なメッセンジャーバッグと違い、肩にかけているだけなので、前傾姿勢で乗ったり、立ち漕ぎをするとバッグが前のほうに来てしまいます。

いつも一生懸命前に来ないように右手で後ろへ払いながら乗っています。


いい加減メッセンジャーバッグまたはバックパックがほしいなぁと思いはじめました。



自転車用バッグにもいろいろあるようですが。。。。


容量はいまのより一回り大きくて18~22ℓくらいがいいかなぁ。




バックパックで有名なdeuterのメッセンジャーバッグ
DEUTER(ドイター) トランスポーター AS D48029 D48029DEUTER(ドイター) トランスポーター AS D48029 D48029
()
deuter(ドイター)

商品詳細を見る

背中にあたる部分にソフトフォームが付いていて、通気性が良く夏は快適そうですね。





同社のサイクル用バックパック。
deuter(ドイター) クロスエアーEXP ストーム×グレー 053 D32048deuter(ドイター) クロスエアーEXP ストーム×グレー 053 D32048
()
deuter(ドイター)

商品詳細を見る

ヘルメットホルダーが付いているのがいいですね。




そしてメッセンジャーバッグメーカーTIMBUK2のメッセンジャーバッグ。
ティンバック2 クラシックメッセンジャーバッグ M フレイム/レモン TB9-CMMティンバック2 クラシックメッセンジャーバッグ M フレイム/レモン TB9-CMM
()
TIMBUK2(ティンバック2)

商品詳細を見る

レビューを見てもさすがに老舗のメッセンジャーバッグらしく、作りもしっかりしているようですね。
デザインも自転車に乗るとき以外でも使えるくらいおしゃれです。





結構迷いましたが本日TIMBUK2のメッセンジャーバッグを購入しました。

Mサイズを買ったんですが、ちょっと大きすぎるという意見もあるようですね。。。
まぁ、夏は着替えの服とかも入れたいので少し大き目がいいです。

今日購入を決断したのはYAHOOショッピングでスタークラブ限定のポイントラリーをやっていたから。
ゴールドランクの僕はポイント12倍!!

ついつい買い物をしてしまいましたが、このポイントが入ったらその時はまたついつい買い物しちゃうんでしょうねぇ。。。

Yahooさんなかなか商売上手です。(見習わなければ。。。)

メッセンジャーバッグの到着が楽しみです。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


ジテツウ | 23:45:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
私はメッセンジャーバックを持っていないのですが物を出す時便利でしょうね!!

ヤフーのランキングですが私はレギュラーです(笑)

ポチっと押しておきましたよ!!
2009-12-15 火 21:08:23 | URL | まっくろくろすけ [編集]
まっくろくろすけさん、こんばんは。
本日メッセンジャーバッグ発送の連絡が入っていました。到着が楽しみです。僕はYAHOOの売り上げにはかなり貢献していますよ。
2009-12-15 火 22:23:17 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

