■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
12月6日  長良川クリテ

今日は恒例になった長良川クリテに行ってきました。

前日ユーロード忘年会だったけど、レースの為にノンアルコールで我慢した。

足が弱くなってるのはわかっていたけど、それでも出来るだけベストのコンディション
を作りたかったので。

10時前に会場入り入りして、準備してアップ。

レースは11時30分くらいからだったけど、ちょっと入りが遅かったな。H君の応援もロクにできなかった。

あれよあれよと時間は過ぎて、すぐ招集、レースに。

目標はネックス杯ROUND3まで生き残ること。

同じスポーツ2の1組目にはユーロードからS浦さんが出ていて心強い。

いつもの重低音の聞いたBGMに合わせてスタート位置につき、レーススタート。

序盤は探り合いながらのスタートだったけど、徐々にスピードを増していく。

スポーツ2は5周回。

3周目くらいからちょっとしんどくなってくる。

いつもなら、難なくこなしていたんだが。。。

4周目の最終コーナー、前との間が少し空き、詰めようと踏んだけど、その後が続かなかった。

ここで集団についていかないと、生き残り厳しいを分かっていても思うように足が回らない。

そのまま集団に置いて行かれて、最周回は一人旅。。。。


まったくの力不足。

S浦君は堂々の2位。さすが。

PC060006.jpg
(一位の人は表彰式に現れず。。。)

その後H君の息子さんのS介君がアンダー6で優勝。ぶっちぎりでかっこよかった。あのガッツを見習いたい。

今回ネックス杯出場を目標にしてきたが、それすらもかなわなかった。

平日ローラーやったり、週末は50~90kmくらい走ったりしているんだけど、なんだかどんどん弱くなっている感じ。

でもそれも今回を底辺にしたい。

今後はもう少し練習量を増やして、維持ではなく、伸ばすようにしていかねば。

今回の長良川を底辺の証として、ゼッケンをとっておくことにした。

PC060009.jpg

後は、上がるしかないぞ。



スポンサーサイト


レース | 22:50:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

