■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ再開
すみません、更新だいぶサボってしまいました。
サボっている間もブログ覗いて頂いた方々、すみませんでした。

仕事が忙しくなって、出張も増えて、ブログ書く時間があまりない時期があったけど、
それを通り過ぎてからもなかなか再開するきっかけが見つからず、ズルズルときて
しまいました。

けれど先週の鈴鹿エンデューロでやっぱり仲間と走るのは楽しいって思ったり、皆さんから「ブログ更新しないの?」
って言われたりして、このタイミングで再開することにしました。

自分としても、誰も見ていないと思うとついついトレーニングもサボってしまう事があるので、ブログで
記録もつけながら、しっかりとやっていきたいと思います。

鈴鹿のエンデューロを終えて、まだまだ自分の力不足を痛感し、オフシーズン前のこんな
タイミングではあるけど出来る限り頑張って行きたいと思っています。

と、言う事で今日はユーロード朝練に参加。

飲み会明けだったので、少しおなかがグルグル鳴っていた。

今日は先日の雨沢の自転車の危険走行の記事の事もあり、上野間の坂を上って右折するまでは
アタックは掛けずにみんなで走行、という感じでの練習会でした。


KIMG0187.jpg
やっぱスマホの写真ブレル。

先行集団からはすぐに千切れてしまったけど、いいペースの第二集団が出来たので、そこでローテしながら走る。

HAYASHI君やFUKAYA君が力をつけてきていたり、O島さんやICHIGOさん、H本さんの加入で第二集団にも厚み
が出来、いい練習になります:。ありがたい。


今後の予定は

12月6日 長良川クリテ スポーツ2

12月27日ヴェロフェスタ モリコロ 1時間ソロ

とにかくいい走りが出来るよう、トレーニング頑張ります。
スポンサーサイト


トレーニング | 17:15:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

