■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 5月31日 鈴鹿春sp アタック120
今日は鈴鹿エンデューロ春sp。

今期前半の目標にしていたレース。

場所取りの為に少し早めに出て、駐車場で仮眠。

場所取り済ませた後、せかせかと準備して試走。

体が重い。というか、風が強い。

ホームストレートが向かい風になり、かなり足を使いそう。

早めに並んでスタートはいい位置から。

待ち時間が長いなーと思いながら待っていた。

そしていよいよスタート

4周目までは集団について行く。

集団のスピードは最初から結構速く、特にホームストレートでは後ろに
付いていても足を奪われていくのがわかる。

集団から千切れて少しの間回復に努め、回復してからマイペースに切り替え。

脚の合いそうな人を探しながら走るが、なかなか長く一緒に走れそうな人はいない。

というか、自分が早いペースをキープ出来ない。

ドリンク2本差していて、補給のタイミングも決めて走っていたが、ラスト3周で切らして
しまった。

雨は降らなかったが、結構気温が上がってきていた。(32度?)

ラスト2周、もうヘロヘロ。

ちょっと周回数不安だったが、ラスト2周と決めてガンバル。

最終回は本当に力が入らなかった。脱水症状手前だったかも。

とくにスパートすることもできず、そのままゴールして、周回確認。

何とか20周走り終えていたみたい。

といっても、もう1周って言われてももう、走れませんでしたけど。。。

結果3時間24分。

去年より30分くらい遅い。

練習不足の反省はもちろん、先頭集団やその他でも速い人がいっぱいいたのを
再認識。もっと速くなりたいと思った。

また練習、頑張って行こう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す







トレーニング | 05:53:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

