■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 5月10日 早朝練、お昼練 90km

今日はユーロード朝練に参加しようと思っていたけど、急遽地域のお掃除会に出席
しなければいけなくなってしまった。

と、いうことで5時45分に家を出てユーロード朝練前に近所練を1時間程。

ユーロード朝練集合場所に顔だけ出して帰宅。

地域のお掃除会をこなして

ユーロード朝練終了後のコンビニ休憩のところへ行って、再度顔を出す。

少しお話してから自主練佐布里方面へ。

風が強くなってきていて、向かい風はきつかった。

佐布里を3周して、農道を行ったり来たり。

Dist: 90km
Av.sp: 24.1km/h

今週末は思うように走れず不完全燃焼。

朝が弱いので、これを何とかしないといけないな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




トレーニング | 22:27:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

