■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 5月6日 近所練 76km

GW最終日。

昨日不完全燃焼で、怪我の様子も悪くなく、走れそうだったので農道行ったり来たり練75km。

Noah RSはバーテープがビリビリだったので、今日は久しぶりにCAAD9で。

P5060260.jpg
実際はセントレアきれいに見えていたんですけどね。。。


今日もたくさんの自転車とすれ違う。

なかにはセンさんとおぼしきトライアスリートの集団もあり。

Dist: 76km
Av.sp:25.7km/h

今日は様子を見ながらだったけど、夏の終わりまでにこのコースでアベレージ28km位を
目指して行きたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 20:24:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
自分もスエさんとおぼしき人物と2回はすれ違いました (^O^)/
2015-05-08 金 12:35:13 | URL | セン [編集]
センさん、こんにちは!!
最近あの辺を行ったり来たりしてるので、何度かすれ違うかも。
トラメンバーはオーラが出てるのですぐにわかります!!
2015-05-09 土 17:54:21 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

