■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 5月 5日  知多エンデューロ
今日は美浜サーキットで行われた知多エンデューロに参加しました。


非常に筆が重いのですが


また落車してしまいました。


このコースは非常にテクニカルで特に北のヘアピンは危ないって分かっていたんだけど、油断してしまった。


最初の15分くらいは先頭グループで周回を重ね


15分くらいで落車。


その後パンクもしてしまっていたのでパンクを修理して、何とか走れそうだったのでレースに戻る。
(K江田さん、チューブ貸してもらってありがとう!!)


そこで15分くらいのロス。

残り1時間半は気を使いつつの走行。


最後20分くらいは先頭集団に小判鮫して最終スプリントもできずにゴール。


今日の反省。

ラインキープが甘くて落車した。少し膨らんだ。

今回は単独だったのが不幸中の幸い。

ラインキープ、もっともっと徹底しなければ。

レース後怪我の処置もして頂いたK江田さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト


未分類 | 11:45:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

