■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 5月3日 ユーロード朝練+α

今日はユーロード朝練へ。

P5030257.jpg


昨日のダメージは残ってないと思った。

今日は人数も多いということもあり、上野間まではゆっくりペース。

上野間の坂の途中からペースアップ。

ここは何とか食らいついて先頭集団に残る。

といっても全体的なレベルが上がってきているのでまだまだ人数が多かった。

そのまま推移してすいせん坂。

ここが重要ポイントだとわかっているのに。

どうしても前集団のスピードについて行けない。

本当に速い数人が飛び出して、後は散り散り。

K江田さん、武豊バラさんあたりと第二集団を形成するが、つくだに坂手前でここからも
遅れをとる。

ここ一番のもうひと踏ん張りが出来ていないなぁ。


コンビニ休憩で写真撮影したり。
ユーロード朝練
たいちょ、写真借ります。

復路は岩屋坂でペースアップするも何とか食らいつく。

ハイペースは続くが、何とか大きく離されることはなく、ついて行けたが恋の水神社あたりで
力尽きる。

その後はタラタラと。


半田に戻って少し休憩した後、お替り練で佐布里へ。

今はまだまだ弱くて、強い人に追いつこうと思ったらやっぱり練習するしかないですからね。

脚はパンパンだったが、少しずつ調子を整えながらペースアップ。

とにかく垂れないように、足はしっかり回すのを心掛ける。

P5030258.jpg

少し雨が心配されたが、天気は良かったです。

佐布里を2周回って帰路へ。

調子がもっと上がってきたら、もう少し周回増やしたい。

Dist: 89km
Av.sp: 27.1km

今日の夜はホタカ君の祝勝会

爪の垢を煎じて飲ませて頂きます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 14:36:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

