■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 5月2日 三ヶ根練

西尾のバラさんの呼びかけで三ヶ根有志練へ。

P5020255.jpg

10人以上。結構集まった。

「平地はゆっくり」と言っていたが、結構なペースで進行。

農道のアップダウンをこなして三ヶ根山へ。

久しぶり過ぎて(半年ぶりくらい?)ペースがよく分かんなかったけど、たいちょが前にいたので
たいちょのペースに合わせて。。。

と思っていたらたいちょがパンクで離脱。

ちなみにホタカ君、イナバ君、ヒダカさん、S浦君は超高速ペースで一気に登っていった。


しばらく一人で走っていると、後ろからクラさんが来てパスされる。

その後武豊のバラさんが来たので一緒にクラさんを追う。

クラさんに追いついた後、前に出てこのままゴールまで

と思ったけど思ったよりゴールが遠くてタレてしまった。

タイムは計測すらせず。

P5020256.jpg


三ヶ根のあとは平原の滝を登ってスタート地点へ。

Dist: 87km
Av.sp: 237km/h

明日はユーロード朝練。
その後おかわり練で佐布里へ行く予定。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:09:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

