■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 4月29日  農道+α 117km
今日はK江田君と知多(美浜)エンデューロエントリーがてら知多半島練。

今日のコース

農道を南下して師崎から豊浜まで平坦北上、富士ヶ峰登る。

KIMG0130.jpg


サークルKで休憩してプチ峠登って農道通って美浜サーキットへ。

エントリー済ませて農道に戻って、佐布里池まで行って東浦へ移動。

オダイ公園あたりをぐるっと回って帰宅の途につく。

Dist: 117km
Av.sp: 26.2km/h

1600m登りました。

いいトレーニングになりました。

それにしてもK江田君、

前から思ってるんだけどぺダリングがきれいで登りもスイスイ登っていく印象。

ガシガシ踏みまくる僕とは大違い。すぐ疲れるし。

やっぱりパワー効率考えないと、もう一皮むけないのかな。

もう少し考えながらトレーニングして行きます。








トレーニング | 17:13:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

