■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
南 知多半島中央突破
知多半島の海沿い外周はサイクリングロードとして有名ですが、地図で見ると、内陸のほうもいいんじゃない?と思って早速ポタリング。

とりあえず河和ルートから師崎まで行き、そこからインター方面へ。

南知多半島2

やしの木っぽい木とかあってなんかリゾートな感じ。

心地よいアップダウンがあり、外周を走るのとは一味違った知多半島が楽しめます。

南知多半島3
景色は田園風景でこの季節はウグイスの鳴き声が心地よいです。

距離は55キロそこそこですが、結構楽しめました。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



ポタリング | 12:42:06 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちは。
今日、家がとっても近い(といっても隣の市)ことに気づきました。
いいルートがあったら、教えて下さいね♪
2009-06-18 木 12:15:33 | URL | めばる君 [編集]
No title
知多半島いいですね、
一度行ってみたいです。
2009-06-19 金 06:36:11 | URL | 根岸っ子 [編集]
No title
<めばる君さん

こちらこそいいルートあったらお願いします。今度めばるさんのブログにあった三河湾スカイライン挑戦してみようと思います。
2009-06-19 金 12:41:15 | URL | kimisue [編集]
No title
根岸っ子さん。

コメント有難うございます。知多半島はのどかでいいですよ。景色もきれいですし、料理もおいしいです。ぜひ一度遊びに来てみてください。
2009-06-19 金 12:43:54 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

