■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4月12日 ユーロード朝練+α 85km
今日はユーロード朝練に参加!!

今日もたくさんの人が集まっていました。

とくにA,Bチームは暖かくなってきたせいもあるか、日に日に参加者が
増えてきている気がします。

今日のペースはいつもより速め。

国道にでるまでのたいちょの引き、アップダウンのてんちょ、センさんの引きはまだ序盤ですよ!!
とツッコミをいてたくなる程ハイペース。


上野間の坂からはさらにペースが上がる。

すいせん坂まではついていくが、すいせん坂で千切れてしまい、久しぶりに参加のヒラノさんと
ローテしながら前を追う。

ヒラノさん、久しぶりの参加ですが、衰えてないですね!!

前集団は視界にはとらえる位置に見えるが、なかなか差が縮まらない。

結局坂からは一人旅で山海のコンビニまで。


帰路はいきなり岩谷坂からペースアップ。


何とか前集団に追いつける位置で推移するが、信号につかまってしまう。

そこからはセンさん、Y田さん、F谷くんなどと第二集団を形成する。

センさんメインで牽いてもらってたまに前に出るといった具合。

えびせん坂はもう足パンパンだった。

KIMG0090.jpg


ユーロード朝練後、今後の長良川クリテ、鈴鹿エンデューロに向けて、もう少し走りこんで
おきたかったので自主練。

佐布里を回って帰るコース。


Dist:85km
Av.sp::27.0km/h

今日もいい練習ができました。


余談ですが、中国語検定4級合格しました。

KIMG0086.jpg

中国の方ともっとコミュニケーションをとりたいと思って始めた中国語ですが、1年間コツコツと勉強した甲斐がありました。最終目標は3級です!!

日本では中国のイメージあんまりよくないかもしれないけど、もう中国は私たちの生活になくてはならない存在ですからね。

それでは、再見!!



スポンサーサイト


トレーニング | 13:27:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

