■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 3月8日 自主練 82km
今週は仕事が忙しくて帰りが遅くなってしまい、ローラー少しくらいしか乗れなかった。

昨日も天気が怪しかったのでローラー90分だけ。

今日もユーロード朝練あったけど、路面が濡れていたので乾くのを待って8時スタートの自主練。

佐布里→農道で山海→農道折り返しというコース。

P3080246.jpg

佐布里の梅は見ごろを迎えましたね。

終始タンタンとしたペース。

やっぱり一人じゃなかなか追い込めない。

少し路面が濡れててもみんなと走るべきだったな。

今週は仕事も落ち着きそうなので、練習入れていきたいと思います。

Dist: 82km
Av.sp: 24.5km/h





トレーニング | 15:46:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

