■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 2月22日 平田クリテ DNF

今日は天気が微妙だったけど、どうやら開催しそうなので平田クリテに行ってきました。

半田市は雨がパラついていたけど、名古屋は降ってなさそう。でも岐阜県に入るとまた
雨がパラパラ。

現地について、まだ雨がパラついていたので車の中で少し待機。

雨が止んだかなって思ったところで準備してアップ。

今回はC2への参加です。


とにかく今の実力では順位までは狙えそうもないので、どこまでついて行くか、
いや、最後までついて行くことを目標に。

レースがスタートして、1,2周はそれほどペースが上がらず。

3周目あたりから徐々にペースが上がってきた。

とにかくインターバルがキツイ。

コーナーを曲がった立ち上がりが、僕が一番遅い。

5周目で千切れてしまい、6周目で足切。

まったく情けない。


悔しくてしょうがない。


練習方法を見直さないと。


やっぱり暗い中の夜練はあまりスピードも出せないし、ダメだな。


短い時間でも、ローラーで数字見ながら追い込んだ方がいいかも。

もう少し考えます。


帰りにユーロードに寄って、アウターローにするとカラカラと鳴る音を見てもらう。

チェーンがだいぶ伸びていたようで、取り替えてもらう。

かなりスムーズに回るようになったよと。


このせいもあったのかな。


とにかくトレーニング方法変えて、プロテイン飲んで、筋力をつけよう。

3月は堺浜クリテ、
4月は長良川クリテ(スポーツ2にエントリーしました)
5月は鈴鹿エンデゥーロ
とレース予定は入ってきているので平田は6月にもう一度C2にチャレンジして
見ようと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


レース | 21:39:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

