■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 2月15日 ユーロード朝練 60km
ここ3日間、すこし自転車以外のところで思うところがあり、迷走しておりました。

でも、これじゃいかんと喝を入れるためにユーロード朝練に参加。

今日も7時集合、組み分けをするということで、寒い中たくさんの人が集まっていました。

僕は頭のなかでまだモヤモヤしたものを抱えながらA組で参加。

でも走っているうちに、モヤモヤしていたことは忘れて走ることに集中出来た。

上野間まではタンタンペース。

上野間から少しペースが上がった感があったが、何とかついて行ける感じ。

とはいえ前には出れずにツキイチなので当たり前といえば当たり前なのですが。


すいせん坂までは前を走るホタカ君、タケ君、S浦さん、赤ジャージの方(お名前失念)の4人に
ついて行くが、すいせん坂で千切れてしまう。

4人を追うクラさん、たいちょにも差をつけられ、後ろには誰も見えなかったので、単独走かな、
と思ってつくだ煮坂を上っていると、頂上付近でセンさんに追い抜かれる。

さっきまで後ろに全く気配感じなかったのに!!

気合を入れなおしてセンさんについて行って前半終了。

復路は岩屋の坂ではあまりペースは上がらなかったのでほとんどのメンバーが農道の入り口まで
揃っていたけど、そこからセンさんのアタックでペースが上がる。

千切れそうになりながらも信号で追いつくパターンでいつもの先頭4人に食らいつくが

美浜クリテでさらにペースアップして追いつけなかった。

それを負うクラさん、西尾バラさんとも差をつけられ、イシカワさんと走るが限界を感じる。

高速沿いの坂では第二グループにも追いつかれ、追い抜かれる。

本当に上りが登れない。

最後のスプリントではたいちょの後ろに張り付いて、レースさながら飛び出すタイミングを計る。

ココだ、というところで飛び出すが、かぶせてS浦さんも前に出る。

最後の力を振り絞って体を振っていると、ポケットから空気入れと鍵が落ちてしまった!!

後続の方にも迷惑をかけてしまった。すみません。

と、今回も反省ばかりの内容なのですが。

やっぱりみんなと走るのは楽しい!!

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

*文字ばかりですみません。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 11:05:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

