■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 2月1日 ユーロード朝練 60km
気が付けば今年ももう2月。

早いものですね。

今日はユーロード朝練。

たいちょ、てんちょ不在で人数集まるか不安でしたが、今日もたくさん集まりました。

KIMG0023.jpg

Aチームは最初センさんの先導で国道までの緩やかなアップダウン。

ペースがいつもより速いぞ!!

国道に出るまでですでに息が上がってします。

その後の上野間までのアップダウンも相変わらずハイペース。

何度も千切れそうになったが、何とか食らいつく。


だが上野間の坂では先行組のペースアップにとても対応できず。

先行組はここからが本番なんですよね。

まだまだ実力の差を感じる。


前には先行組から漏れたBグループが見受けられるが、結構差が開いて
しまっていて追いつけそうもない。

ほぼ一人旅になってしまい、山海のサークルKへ。


復路はやはり岩屋の坂で先行組がペースアップ。
(イシダさん、スギウラさん、てんちょのお友達ともう一人。この方も速い!!)

それを追うBグループ、センさん、西尾バラさん、イシカワさんに加わって走るが、

ぜんぜん前を牽けない情けなさ。

息ばかりあがって自分でもうるさいなって思った。

KIMG0025.jpg


途中、車が後ろから近付いてきたので左に寄ったらガードレールにタイツをひっかけてしまった。

KIMG0026.jpg


直せるかな?


最後は頂上までもたない逆風ヒルスプリントをこなして本日の練習終了。

Dist: 60km
Av.sp: 26.6km

レースエントリー

3月29日に大阪で開催される堺浜クリテにエントリーした。

カテゴリーはスポーツ2。

目指すは表彰台!!

今の実力では、無理かもしれないけど、とにかくコツコツ練習して、何とか
力を上げて行こう!!

才能では負けても努力で勝つ!!ⓒたいちょ娘さん

当面の目標はこれで行きます。


もっと上を目指すなら、実業団という選択肢もあったけど、とにかく今は
ホビーで結果を出して、ステップアップしていきたいと思っています。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 11:39:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
スエくん、お疲れさま☆
最近、完全にスイッチ入った感じだね!
目標もできたみたいだし(^^)

僕も、今週から朝練にボチボチ復帰しようかな...。
またよろしくね☆

2015-02-02 月 17:05:01 | URL | てんちょ [編集]
てんちょ、コメント有難うございます!!
もう大丈夫なんですか?
速い人が増えるといい刺激になりますので
早く、焦らず復帰お願いしますww
ブログの更新もひそかに今年の目標にしている
事の一つです。
出張など、どうしても更新できない時以外は出来るだけ
こまめに間を空けないようんい更新しようと思っています。
(これ、てんちょのブログから刺激もらってます!!)
2015-02-02 月 23:24:07 | URL | スエ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

