■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 1月28日 夜練20km

今日は仕事ガンバル日だったので少し遅くまで仕事やって、夜練は短めの20km。

うーーーー寒い。

今日は寒かった。

でも時間なくても、寒くても、最低この20kmは続けていきたい。

KIMG0015 2

小脇公園あたりの夜景。

やっぱセントレアの方がきれいですね。


帰って子供と勉強。


二学期の終わりから子供の勉強に付き合っている。


勉強しなさい、よりも勉強をやろう!をポリシーにしていたけど。


「お父さんのおかげでいい点とれた」、「お父さんの教え方わかりやすい」


と好評なのはいいんだけど。


止めにくくなってしまっている。。。

まぁ、娘がやる気をだしてくれるのはいいことなので、

付き合えるだけ付き合おうと思う。



明日はさらに寒くなりそうですね。


でも自転車で通勤頑張ります!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 23:30:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

