■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 1月25日 ユーロード朝練 60km
今日はユーロード朝練に参加。

KIMG0009.jpg

今日はA,B,C,Dの4グループ(実際はAで千切れたらB編成という感じで)に分かれることになっていた。

僕はAチームで。

上野間までは抑えて、ということだったが、上野間まででも上り坂になると息が上がる。


どうも上りに苦手意識が出来てしまっている。


上野間の坂で先行組から千切れてしまったが、K江田さんとローテして前を追う。


なんとか信号で先行組に追いついたが、もう足がパンパン。


平地で付き切れして、完全に千切れる。


後ろからT熊さんが来たので一緒に前を追う。


T熊さん、今年はほとんど乗っていないと言っていたが、全然走れてるww


結局前を捕まえることは出来なかった。残念。


山海のサークルKで休憩して復路。


岩屋の坂でS浦さん、西尾のSバラさんあたりが飛び出す。


何とか追いつこうと頑張るが、力及ばず。信号で千切れてしまう。


そこからはK江田さん、T熊さん、フジイ君、トダさんと第二グループを形成して
先行組を追う。


でもみんな足がいっぱいいっぱいらしく、登りになるとペースダウン。


それでも一緒に走ると一人で走るより気を張って走ることが出来た。


最後の武豊ヒルスプリントは飛び出したS浦さんをたいちょが最後刺したか。


今日の反省としては。。。

とにかく粘りが足りない。


もうひと踏ん張りするところで踏ん張り切れていない。


それが出来なければAグループの先行組にはついて行けない。


とにかく今は練習あるのみ。

Dist: 60km
Avsp: 27.0km/h


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


トレーニング | 22:31:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。