■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年 1月 24日 85km クラ練 

今日はクラさんの呼びかけで西三河山練。

集まったのはクラさん、西尾のSバラさん、と僕の3人。

KIMG0006.jpg

今回はペース的にはタンタンで行こうと言うことでスタート。

平原の滝→農道→三ヶ根→三河湾スカイラインというコース設定でしたが、
僕は時間の関係で三ヶ根まで。


結構アップダウンが多く、タンタンと走っても足に来る。


最近山を走ってないせいか、体重が増えたせいか、登りになると
すぐに息が上がってしまった。

幸い3人とも同じようなコンディションだったので、お互いをけん制しながら
良いペースで進む。

三ヶ根はSバラさん先行で、僕が2番手を走っていたけど、途中でクラさん
に追い抜かれてしまった。(クラさん最後はSバラさんに追いついたか?)

KIMG0007.jpg


僕はもう、ダメダメの走りっぷり。

そんな中、まるいちの方が三ヶ根で練習をしていて、声をかけていたら、


10本登ってます


10本登るまで帰れまテンです。


との事。


やはり速い人は冬場でもみっちり練習していますね。見習わねば。

三ヶ根で2人と別れて帰路は平地で。

予定通り(?)向かい風で結構きつかった。

昼前には帰って、お風呂入ってご飯食べてすぐお出かけ。
(外構打ち合わせ)

Dist: 85km
Av.sp: 22.5km/h

明日はユーロード朝練です


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


トレーニング | 20:42:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

