■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 1月18日 ユーロ度朝練B組

今日はユーロード朝練に参加。

先日のユーロードの新年会で話のあったBグループが今回から始まるということで、
早速参加させてもらう。

KIMG0010 1


いつものAグループよりも出発時間もペースも少しゆっくり目のB組。

みんなそのB組発足を待ちわびていたのか、真冬にも関わらず20人オーバーの大人数ww

7時出発

ペースは抑え気味で気持ちよく走れる。

みんなで走るのは楽しい!!


上野間で平地組と農道組に分かれる。

迷った結果、少しでも強度を上げようと農道組へ。
みんなも迷ったらしく、その迷い具合が笑えたww

農道組はさすがに速い!!

良いペースで集団で行くが、すいせん坂ではみんな気合入ってた。

そして内海のコンビニでまったり休憩。

KIMG0012.jpg

休憩後は河和まで行って、そこでまた平地組とアップダウン組に分かれる。

アップダウンからのコースはいつものコースと同じで。

いまの自分にはちょうどいいペースで走れて、ありがたかった。

少しずつ、上げて行けるようにしよう。

楽しい時間を過ごせました。企画して頂いたバンさん、ヤマさん、ありがとうございます。m(_ _)m


朝練の後はもう一つの厳しい試練が。



KIMG0015.jpg

まだ家の外構ができておらず、外構の案がなかなか固まらなくて足踏み状態。

外構の契約してから着工までも1か月かかると聞いているけど、今の状態では玄関前は凸凹ドロドロ。

カミさんに凸凹だけでもなんとかしてよ、と言われて昨日かったショベルで土木作業。

掘ってみて分かったんだけど、ここハンパない粘土層+大きい石がゴロゴロで土をならすのも
簡単ではなかった。


四苦八苦して何とかある程度は平坦にできたが。

KIMG0016.jpg

もう少しきれいにしたい。

早く外構工事しないとな。。。








トレーニング | 13:30:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

