■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年 初投稿

すみません、かなり間が開いてしまいました。

引っ越しやら出張やらでいろいろあって自転車へのモチベーションが下がっていました。

けどこの日曜日、久しぶりにユーロード朝練に参加して、夜は新年会に参加して、
やっぱり仲間と一緒に走ったり、騒いだりするのは楽しいな、と思いもう一度モチベーション
上げて行きたいと思いました。

今後、頑張って更新していきますので宜しくお願い致します。

新居に作った自転車部屋(小さくて、まだ片付いてないですが。。。)
F1000500.jpg

この部屋も作ったんで、しっかりがんばらないとな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


未分類 | 23:35:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

