■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2014年11月9日 NEWサングラス
最近の練習

11月8日(土) 農道60km

11月9日(日)雨でユーロード朝練は中止。
朝ローラー70分
夜ローラー50分

現在体重56kg(標準53kg)

体重なかなか減らないなぁ。

8月に事故して以来、壊れてしまってなくなっていたサングラス。

これまで眼鏡で自転車乗っていたけど、やっぱりなんだかピリッとこなかった。

今回新たに新調してやっと到着しました。

F1000486.jpg

僕は視力が悪く、コンタクトレンズとの相性も悪いので度入りのサングラスが条件。

その分結構値段が高くなってしまいます。

今回新調したのはオークリーのレーダーのフレームにICRX NXTのレンズを度入りにして取り付けたもの。
(良くは分かっていませんが。)

一枚レンズに見えるけど、実は真ん中で2枚に分かれています。

この手の加工をするのはなかなか難しいのだとか。

レンズの色は赤のミラー。これも最近出来るようになったばかりとの事。

この色、結構目立ちますね。


F1000487.jpg

前のサングラスはルディーのライドンだったんだけど、

ルディーに比べるとケースが無駄に大きい。

かさばってしまうので、オークリーのサングラスをルディーのケースに入れるのは、邪道でしょうか。

個人的には気に入っているけど、家族には不評。「キモイ」そうだ。

サングラスかけているところ写真に撮ったけど、なんだか恥ずかしくなって載せるのやめました。

なかなかいいと思うんだけどな ぁ。

サングラスに負けないよう、かっこいい走りをしたいので、頑張って練習します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


未分類 | 21:22:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

